圧着ハガキ作成機のデュプロホーム > 製品情報 > 圧着ハガキ作成機 ラインナップ > JEMITS-8000Z
MAIL SEALER LINE UP

  圧着ハガキ作成機 ジェミッツテープ方式 JEMITS-8000Z

圧着ハガキ作成機 オンデマンドプリンターのベストパートナー JEMITS-8000Z 毎時3,000枚、Z折り加工可能で低価格
資料請求問合わせ
圧着ハガキ市場を開拓し、メール業務に大きな革命を生んできた「JEMITS システム」
プリント後に即座にメール加工したい Print On Demand のそんなニーズに応えて「JEMITS 8000Z」の登場です。
断裁工程を不要としましたので即時対応力が飛躍的に向上、オンデマンドプリンターのベストパートナーとして
ダイレクトメール業界に新風を吹き込みます。印刷されたA3ワイドサイズの用紙をセットすれば後はボタン操作だけ、
毎時 3,000枚のスピードで一気にZ折りハガキに仕上げます。
操作パネル 左部
搬送部各所に配備したセンサーの
監視により万一のトラブルにも瞬時に対応します。
給紙部
エアーベルトサクション機構操作音は驚くほど静かで確実な給紙を実現します。A3ワイドサイズの用紙を300mm 積載しますので大量のDM処理に難なく対応します。
クロスコンベア部
クロスコンベアー機構折機で折りたたまれた用紙は、下流の用紙搬送状況に応じてタイミングを取りながら搬送します。 万一のジャム発生時にも瞬時に対応します。
カット機構部
TWINカット機構2つのカッターユニットで天地、ドブを断裁しますので均一な仕上がりになります。 天地のカットサイズ変更は、入口側カッターユニットの微調整で行います。
操作パネル 右部
シンプルな操作ボタン配列は機械操作
に不慣れな方でも安心して操作できます。

折り部
余白切り落とし機構折り排出部に装備したスリッタで
余白部を切り落とします。プリント出力後ただちに加工ができるようにプリント用紙の断裁処理を不要にしました。
開封部
新開発の吸引ファン開封機構上下に配備した吸引ファンベルト内蔵の開封ユニットが折りたたみ用紙を開封させながら テープ挿入部まで確実に搬送します。
熱圧着機構部
ヒートコントロール機構コンピュータ制御によりヒーター温度を適格にコントロールします。 ヒーター部表面にはテフロン加工搬送ローラにはシリコンチューブを装着しましたので加熱によるトナー汚れの心配がありません。
Duplo
デュプロ株式会社
サイトマップ