デジタル印刷機、丁合機、紙折機などの機器販売|デュプロ株式会社

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保守サービスの取り組み

Maintenance

デュプロの保守サービス

デュプロの目指す保守サービスの取り組みは トラブルを未然に防ぎ、 製品を安心してご使用いただくことで お客様とのより良い信頼関係を築くことが目標です。

迅速な対応

迅速な対応

万一の場合、各拠点のエリアごとに配備されたサービスマンがかけつけいち早く対応いたします。

保守管理

保守管理

お客様の保有する機械ごとにデータ化したカルテにて保守管理を行っており故障の予測等にも役立てております。

各拠点に部品在庫を保有

各拠点に部品在庫を保有

万一のトラブルにも対応できるように部品在庫を本社・各拠点・サービスカーに確保しており早期の復旧を常に目指しております。

情報管理

情報管理

全国のトラブル事例をデータベース化し情報共有することでサービスマン個々の経験値を高め現場に対応しています。

人材育成

人材育成

機械ごとに設定されたライセンス制度や講習等でスキルアップを図りつねに高水準な状態をキープできるように日々努力をしています。

保守サービスの種類

こんなお悩みはありませんか?

多数の人が利用するため不安…
使用量が多いので故障が心配…
急な修理費用が発生すると困る
いつでも安心して使いたい!

年間保守契約サービス がおすすめです!

無制限で訪問が可能
無制限で訪問が可能

契約期間中は追加料金なしで何回でも訪問が可能です。

プロのエンジニア
プロのエンジニア

デュプロの専門技術講習を受講したエンジニアが訪問します。

追加料金なし
追加料金なし

技術料や部品代が含まれているため、追加料金が発生しません。 ※部品代別契約の場合は部品代を実費で請求させていただきます。

気軽にお問い合わせ
気軽にお問い合わせ

取扱い方法がわからない場合やトラブルの予兆を感じた場合もお気軽にお問い合わせください。

更に手厚いサービスも
更に手厚いサービスも

定期点検付きのコースに加入いただきますと、点検時に不良部品の交換や調整などを実施し、故障を未然に防ぐことができます。

年間保守契約をご締結されず無償保証期間が 終了されたお客様は…

スポット修理サービス(出張修理サービス) となります。※特に手続きはありません。

無償保証期間満了後は年間保守契約サービス
のご加入をおすすめします。 ※無償保証期間:導入後一年または契約機器によって異なります。

受付から稼働確認までの流れ

コール受付

コール受付

万一トラブル等が発生しましたらお電話にて受付致します。ご社名(連絡先)・機種・症状(エラー内容)などをお伝え下さい。

連絡・訪問

連絡・訪問

お客様の機器情報・対応履歴などから、トラブル要因などを想定した上で、サービスマンが連絡し、修理が必要な場合は訪問させていただきます。

修理作業の実施

修理作業の実施

訪問したサービスマンが機器のトラブル等を解決し、要因などの説明をわかりやすく行います。

アフターフォロー

アフターフォロー

修理完了後お客様のご要望に応じて、後日機器の稼働状況をお電話にて確認させていただきます。

保守拠点

サービスマンはお客様の味方です。製品トラブルのことは勿論、取扱商品のこと、業務運用面でもお困りのことなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。

地域密着のエリア制なので、
いつも同じ担当者がお伺いします。
修理の後も大切!との想いから、
修理後のフォローも行います。
ご相談いただいた内容は
きちんとフォローします。
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