無制限で訪問が可能
契約期間中は追加料金なしで何回でも訪問が可能です。
万一の場合、各拠点のエリアごとに配備されたサービスマンがかけつけいち早く対応いたします。
お客様の保有する機械ごとにデータ化したカルテにて保守管理を行っており故障の予測等にも役立てております。
万一のトラブルにも対応できるように部品在庫を本社・各拠点・サービスカーに確保しており早期の復旧を常に目指しております。
全国のトラブル事例をデータベース化し情報共有することでサービスマン個々の経験値を高め現場に対応しています。
機械ごとに設定されたライセンス制度や講習等でスキルアップを図りつねに高水準な状態をキープできるように日々努力をしています。
契約期間中は追加料金なしで何回でも訪問が可能です。
デュプロの専門技術講習を受講したエンジニアが訪問します。
技術料や部品代が含まれているため、追加料金が発生しません。 ※部品代別契約の場合は部品代を実費で請求させていただきます。
取扱い方法がわからない場合やトラブルの予兆を感じた場合もお気軽にお問い合わせください。
定期点検付きのコースに加入いただきますと、点検時に不良部品の交換や調整などを実施し、故障を未然に防ぐことができます。
万一トラブル等が発生しましたらお電話にて受付致します。ご社名(連絡先)・機種・症状(エラー内容)などをお伝え下さい。
お客様の機器情報・対応履歴などから、トラブル要因などを想定した上で、サービスマンが連絡し、修理が必要な場合は訪問させていただきます。
訪問したサービスマンが機器のトラブル等を解決し、要因などの説明をわかりやすく行います。
修理完了後お客様のご要望に応じて、後日機器の稼働状況をお電話にて確認させていただきます。
サービスマンはお客様の味方です。製品トラブルのことは勿論、取扱商品のこと、業務運用面でもお困りのことなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。